FANZAのバーチャルチャットレディ!

FANZAバーチャルチャットレディ

FANZAライブチャットは運営歴10年以上の大人気ライブチャットサービスです♪。
そんなFANZAライブチャットが、2020年の新サービスとして「バーチャルライブチャット」を追加しました!

自分で作った2次元のキャラクターになりきる「キャラクター声優」のお仕事なので、顔や体が公開されることはありません!

最先端の技術で、カメラがあなたの表情を読み取って映し出し、簡単な操作で、2次元キャラクターの服を脱いだり、体を動かしたりすることができるのです。

話題の「VTuber」のようなお仕事ですが、「VTuber」よりも簡単でお得なんです!

話題沸騰中! バーチャルライブチャットレディが人気な理由とは?

バーチャルライブチャットの歴史は浅いですが、その人気はじわじわと広まっています。
漫画やアニメが好きなオタク男性は、リアルな女性よりもバーチャルな女性とのチャットの方が萌える!と感じるようです。
そのため、バーチャルチャットレディの需要はどんどん高まっていますが、働く女性の数はまだまだ少ないので、手軽に稼げるということで人気があります」(同前

ライバルのチャットレディが少ないので、男性会員を取り合う必要がなく、待ち時間が短いのが特徴です!
顔を出す必要がないので、身バレの心配がないのも人気の理由です。

バーチャルチャットレディはどんなことを話しているの?

口下手な方や、人と話すと緊張してしまうという方は、「一体何を話せばいいんだろう?」と不安になってしまうかもしれません。
日常会話や世間話もありますが、基本的にチャットを利用する男性は、2次元のキャラクターで遊ぶ(イメージプレイ)ことを楽しむ人が多いです。

そのため、明確なキャラ設定とネタを持っておくと、男性との会話がより楽しくなりますよ。
妹キャラであれば、相手を「お兄ちゃん」と呼んで愛情を注いでもらったり、高校生キャラであれば、先生との「禁断の恋」シチュエーションも男性に人気です。

バーチャルチャットレディとのチャットで一番大切なことは、「キャラクターになりきる」ことです。
最初は緊張するかもしれませんが、何度かやっているうちに慣れますのでご安心ください。

おすすめバーチャルライブチャット求人!

FANZAバーチャルライブチャットを始めるのに最適なチャットプロダクションを比較・検証。
現在、バーチャルチャットレディとして働けるのは、FANZAバーチャルライブチャットだけです。

お仕事を始めるには、まず事務局に登録する必要があります。

FANZAエミフル

在宅で仕事をしたい…でも機材やパソコンがない…という方におすすめなのが、エミフルです。

ハイスペックなPCを貸し出してくれるので、自分でPCを購入する必要がありません。

通勤用の部屋はありませんが、完全在宅でバーチャルチャットを低コストで始めるには最適なオフィスです。

また、配信初期には待機保証制度があるので、未経験で不安な方も安心して稼げます。

自宅にいながらリモートサポートも受けられるので、パソコンに触ったことがない方でも安心して始められますよ。

ポケットワーク

ポケットワークは、運営歴10年以上の業界最大手の会社です。

バーチャルライブチャットをいち早く導入し、在宅・通勤のどちらかを選んでお仕事ができます

全国8都市にある通勤ルームにはパソコンや備品が完備されているので、何も買う必要がありません。

また、報酬率や福利厚生も充実しており、通勤の場合は30%~、在宅の場合は50%と、業界トップクラスの報酬率となっています。

ポケットワークはバーチャルチャットレディ以外にも、大手サイト7社と提携しているので、テレフォンレディやメールレディなど幅広く働きたい方にもおすすめです

 

SEXY Vtuber(セクシーヴィチューバー)

SEXY Vtuberは、2021年4月現在、北海道、神奈川、福岡の通勤ルームのみですが、FANZAバーチャルライブチャットに応募できる数少ないプロダクションです。

在宅勤務が可能で、Sexy Vtuberがあなたの希望に合わせてキャラクター設定などを作成するので、応募から最短2時間でお仕事を開始することができますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です